さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

どう考えてもここ最近の出費が収入を超えているのだが俺は錬金術でもしてるのか

 それはそれとしてですよ。本当は今年のGW最終日の文学フリマに行こうと画策していたのですが、やめます。唐突にやめます。特に匂わせたつもりもなかったけどやめます。意外性もなくやめます。

 これには深いわけがあるんです金がない。四文字。

 今週末の3連休にまず東京行くんですよ。観劇二つとたぶんM3とあとミンネのフリマ。これだけで幾ら出費するのか怖い。でも5月の3日4日5日は適当に宮城県をぐるぐる回る予定なので金が減るんですよ。金ってなんで減るんですかね? 減るから争いがなくならないんだと思う。んでなんだかんだで5月の3週目にも観劇するから東京行くじゃないですか。ないよね。なきにしもあらずだよね。お金、なくなるやろがい。

 5000兆円とは言いませんが、毎朝非課税で10万円欲しい。

  まあ秋の文学フリマには行きますよ。行く予定ですよと思って検索したんですが、今年11月25日なんですか。毎年文化の日だった気がするんですが、そういえば秋の文フリ一回しか行ったことないから分かんねえや。はは。

 毎朝非課税で10万円とは言いませんが、即金で6億円欲しい。