さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

思い出したときに書かないとまた1年放置してしまうやつはおれだ。

 最近ずっとノートに文字を書いているんですよ。流行ってるんです。げきはやです。いろいろ書いてたり書いてなかったり書くのめんどくさくなったりしてます。なんで「書く」より「賈詡」の方が変換上位に来るんだよ。そういうとこだぞATOK

 いまだにイベント製作の手伝いしてるので、そのネタ出しとか、なんやらかんやらのプレイログとか、気に入ったフレーズを書き出してみるだけとか、ちょっとしたお勉強とか。

 んでたくさん書いて気付いたんですけど、僕って下敷き使わないんですよ。そうすると、ページの裏面とか次のページとかボコボコするじゃないですか。あれがね、良い。そこはかとないフェチズムを感じる。

 僕ね、Evernoteに踊らされて、辞書作ってたんですよ。自分用の、それこそネタ出しするときとか使えるようにEvernoteで、辞書を。しかしですね、開かないんですよ。「あーこれおもしろいわーなんかで使えるだろうからコピっておこっと」ってなっても二度と開かないから忘れるしもっかいコピってきたりするんですよ。だったら手書きするワイ!!!!!! と思ってそうなりました。意外と楽しいです。

 

 それだけです。こう書いておけばなんか頑張ってる感じ出るじゃん? な?