さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

彼女の家に行ったらゼクシィどころかたまごクラブが置いてあった。

 タイトルは嘘です。天パは嘘。彼女がいるってのも嘘。

 

 昨日が年始め一発目のお仕事だったわけですが本当に木曜日で良かったと思います。月曜日だったら多分自殺してた。ところでセブンイレブンで売ってたガトーショコラ入りのプリンみたいなの食べて思ったんですが、ガトーショコラって失敗作品ではないんですかね。なんかこうウワーッって感じがするんですよ。口に入れた瞬間ウワーッ!!!! 助けてくれ!!!! 水分が全部蒸発したよ!!!!! ウワーッ!!!!!!!! って感じになるんですよ。んで大変申し訳無いんですけど、今調べたらガトーショコラってチョコレートケーキのフランス語読みなんですね。すみませんね、ガトーショコラ美味しい。水分全部奪われるけどガトーショコラ美味しい!!!!!!! 死ね!!!!!!!!!! 

 話はあまり変わらないけど、フォンダンショコラの方が嫌いです。なんですかあのドローッとした甘くも苦くもないぬるいやつ。ウワーッって。ウワーッ、助けてくれーっ!!!! ってなりますよ。今検索したら正式名称『フォンダン・オ・ショコラ』ですってwwwwwwwwwww なんで一瞬真顔になってる名前なんですかね。知り合いにでもあったんですかね。まあどうでもいいです。 

 こうやって今年は無理矢理ネタを探して更新していきます。