さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

カップラーメンは最終的にホームラン軒に収束されていく

 

 数年ぶりに食べたキャラメルコーン→美味かった。

 数年ぶりに食べたプリッツ→美味かった。

 数年ぶりに食べたとんがりコーン→美味かった。

 数年ぶりに食べたチップスター→美味かった。

 数年ぶりに食べたポッキー→ふうん……?

 

 僕思うんですけど、ポッキーって意外性無いじゃないですか。皆無じゃないですか。棒状でクッキーとチョコの組み合わせってなんとなく想像できるじゃないですか。んでそのままの味じゃないですか。その点トッポってすげぇよな最後までチョコたっぷりだもん。トッポのことはまあ置いときますけど、たとえばコアラのマーチもなんとなく予想通りじゃないですか。ではたとえば、カントリーマアムは、「ん、おぉおう」って感じになりますよね。エンゼルパイなんかは「え、ええ、うそ」って感じになりますよね。ちなみにカルビーのポテトチップスクリスプは美味しくないと思いました。

 

 

  ほら僕って食べるの大好きじゃないですかブログに貼られてる飯フォト見れば分かるでしょ説明させんなクソッタレがよ。すみません暴言でしたすみません。つい昨日か一昨日の話ではあるんですけど、いつものように適当に地元で美味しい店ないかなあって検索かけてどっかのライターが書いたまとめサイトをみたわけですよ。んでそこで思っちゃったわけですよ、グルメライターは本当にその店に食べに行ってるのかな? と。

 

 突然ブチ切れたいんですが、チョコとクッキーがランダムにミックスされてる袋菓子ってクッキーの割合が多い気がしませんか!!!?????? 気のせいですかねすみません!!!!!!!!!

 

 気を取り直します。

 たとえば僕の好きなとんかつ屋さんがあるんですね。まあ美味しい上に接客が素晴らしいお店でして、ライターの人もそこを褒めるわけですよね。別に内容は問題ないんですよ。でももう少し下にある店情報の欄、完全に食べログのコピペでしたよ。まあコピペなのは別にどうでもいいんですけど、そもそも食べログの店情報の交通手段の項目、バスでの移動手段しか書かれてなくてですね、なんかそれじゃ駐車場はないよバイバイみたいじゃないですかおい。10台くらいは停められる駐車場がちゃんとありますよ! でも30分前には埋まりそうになるから早めに来てね! とかそういうこと書けって思うんだよ!!!! ウラ糞ボケがぁあああああああああ!!!!!!!!

 別にそんなに怒るとこじゃなくないですか?

 更にスクロールしていくと、僕がまあまあ好きなラーメン屋さんも紹介されてたんですね。ほほう……と思いながら見てみますとですね、もうヒートアップでボルテージMAXですよ。『人気のあったお店の店主がタッグを組んで始めたお店』って何年前の話だよ!!! 間違ってねえけどもうそれはなかったことになってんだよ!!! だって片方が店の売上パクって捕まって愛想尽かせたもう片方は辞めて1年後に店開いて地元でも有数の超人気店になったんじゃねえか!!!!! 結局戻ってきた片方がまだ切り盛りしてるけど悲惨なくらい客いなかったりする日があるじゃねえかよ!!!!!! 地元中のラーメン屋からハブられてるレベルなんだよ!!!!! てめえその店の『焼肉定食』と紹介されてる写真は『特製焼肉定食』じゃねえか!!!!!!!!!! 見た目がウミガメとカメックスくらいの違いがあるわクソが!!!!!!! そのネギはぼろねぎじゃなくてポロネギだろ!!!!! 普通の無知を晒してんじゃねえアホが!!!!! ていうかよく見たらてめえこれ自分で味わった感想じゃねくね!!???? 『評判のようです』とか多用しすぎっててめえこのやろう!!!!!!!!!!!!

 とかそんな感じでツッコミを入れていくと楽しいですよ。

 

 なんで突然冷静になったかお教えしましょうか。

 もうぜってえ許さねえぞ、サイトとこいつに直接文句言ってやると思って調べてみたらなんか素人が投稿できるサイトでした。じゃあしょうがないよね。PV稼いでなんだかんだあるかもしれないけど別に責任もなければ正確性なんてなくていいよね。むしろ頑張ってまとめてるよねえらいえらい。

 今の僕のような人間ばかりなら、争いなど怒らないのだ。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLAOA9tjTx2/

 最近だと一番美味しそうに撮れたので貼っておきますけど、よく考えたらこれ僕食べてなかったやつです。

 

 

 それではみなさん、良い連休をお過ごしくださいね。