読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

キャラメルコーンを数年ぶりに食べたけど中学生の将来に対する考え方くらい甘かったです

雑記

 1か月なにも書かないと「そろそろ書かない?」ってはてブロ側からメールが来るんですね。知ってました。

 僕はと言えばお盆明けから生ける屍として順調に社畜への道を歩み続けていましたが、左足に爆弾を抱えつつあるのでお休みしました。

 なんか足の骨と骨の間に軟骨が挟まっているようで歩くと痛いんですよね。歩くと痛いしつま先立ちじゃないと痛いし立ち仕事無理じゃね? って感じなのでお休みしています。けっしてP5のせいじゃないです本当です!

 

 P5やってるのは本当なんですけど、今回すごいですねこれ。

 P4のノリで始めると色々裏切られますね。あ、やべネタバレしたら社会的に抹殺されるからなにも言えねえ。P5の話ができねえならこの記事かけねえ。どうしよう。

 

 9月18日、19日ととあるイベントに参加してきました。

 http://kimitojacuzzi.jimdo.com/special/

 水戸プラザホテルっていう絢爛豪華なホテルで行われるミステリーイベントです。毎年やっていて、去年は参加できなかったんですけど今年は行けてよかったなああああ。

 以前ここで紹介したようなしてないような秋田で行われていたサスペクツというイベントとは形式的に違いがあるんですが、これはこれでなかなか面白いんですよ。

 掻い摘んで説明しますが、演劇がメインのイベントではあるんですが、舞台上だけでなく役者がホテル内に散らばり、それぞれに聞き込みをする体の体感型のゲームになってるんです。さらにはあちこちにヒントシールがあり、例えば過去の事件の資料だとか、シールを特定の人物に見せることでその人物が何かを思い出したりとか、新たな情報を得ることができるんです。慣れてない人でも安心の初心者向けのイベントだ!

 今回は、過去の事件を絡めた動機に重きを置いていて、逆に発生した殺人事件についてはシンプルな内容ではありました。でも、魅せる魅せる! 完全に泣かせに来てるが泣かねえぞ!!!!!!!???? クソが!!!!! つらい!!!!!!!

 なんか来年やらねえのかもしれないけどめちゃくそオススメなので興味があればみんな行くと良いよ。三人部屋で一万五千円だったから安いよ。食事にイベント込みでその値段だから安いよ。都心から近いし安いよ。行けよ。

 

 水戸かあ……納豆だな。と思ったので納豆おろしとんかつを食べました。

https://www.instagram.com/p/BKfAhY_DiJG/

 なんつうかアレなのね。とんかつ自体は美味いし納豆自体も美味いからこそ、「1+1が2になると思ってんじゃねえぞ!?」って気分でしたが、普通に1+1が5くらいになってました。なんだろうね、すごく美味しかった……。

 

 前の記事もそうだったけど、1か月書かないと文章書くのが遅くて下手になってくるな。どうしようか死のう。

 ではP5進めてきます。おやすみなさい。

 

 

 キャラメルコーンに入ってるピーナッツだけを抽出した商品なかったっけ? 夢? 

東ハト キャラメルコーン 80g×12袋

東ハト キャラメルコーン 80g×12袋