読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

次回へのつなぎのために書くエントリ

雑記

 久しぶりにブログを書こうと思いました。

 なぜ書こうかと思ったかというとですね、定時上がりだからです。半月ぶりくらいの定時上がりだからです。休みの日に書けばいいんじゃないのか? という疑問に対しては、休みの日に休まないでどうすんだよって返そうと思っています。

 ちなみにネタはありません。

 

 僕ですね、2、3年所属していたとあるイベント団体を先日退団したんですよ。とは言ってもそんなにメジャーな団体ではありません。しかし内容が内容だけに需要の割に供給が極端に少ないこともあり、イベントへの予約か開始するとには1時間程度でキャンセル待ちになることもありました。イベント内容はミステリーです。リアルタイムで事件が起こってそれを解決するタイプ。客の中に被害者や犯人がいるのでみんな疑心暗鬼。最高。

 辞めた理由ってのはですね、結構色々あります。特に書くこともなかったんで、文字数稼ぐために掘り下げようと思います。

 まず1つ目、出費がひどい。楽しいから良いじゃん! では済まされないほど出費がひどい。黒なんて見えない。真っ赤っ赤。一寸先は赤。目の前が真っ赤。出血大サービス。

 2つ目、時間の浪費がひどい。1か月前くらいになると毎日スカイプがピュンピュンうるさい。内容が固まってないのに告知しちゃう。そこから詰めていくから毎日スカイプがピュンピュンうるさい。1週間前とか地獄。仕事休むしかないんじゃね? ってくらいうるさい。

 3つ目、チームワークが悪い。仲が悪い。

 

 3つ書いといて改めて思うんだけど、これダメなやつじゃね?

 まあこの話はここまでにしますけど、みなさんイベント団体作るときは気をつけてくださいね。これまで続けてきて、イベント作る団体として一番大事なのは『スケジュールの管理』だと思います。これはマジです。従わない奴はボコボコにしましょう。じゃないと収拾つかないです。

 実際のところ、退団したけど、こっそりシナリオ作成とかには関わってたりするんですけどね。だからそのうちここで告知するかもしれません。メンバーにはこのブログ内緒だけど。

 

 

 

 思い出したらなんだかムカついてきたので辛いものの画像を貼ります。 

https://www.instagram.com/p/BGNyQ9ZKI1f/

 貼ったら貼ったで肛門が痛くなってきました。

 辛かったです。

 

 

 次回はちゃんとネタを考えたときにブログを更新しようと思います。それか次の定時上がりの日に書こうと思います。

 ではみなさんクソみたいな人生を。