さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

ていうかさもう暑いし夏でよくない?

 夏といえば何を思い出しますか? 僕は記憶能力が欠如しているので昨日の食事も思い出せません。

 

 

 週に一回は書こうかななんて思ってるブログを書かずに置いていた訳を話します。パワプロ2016やってました。はは

 今回のパワプロ面白いです。パワフェスモードっていうアレが面白いです。サクセスも面白いです。最近だとホモフンコロガシ理論っていう臭そうな育成理論で賑わっておりまして、運要素は絡みますがなかなか強い選手が出来たりするので面白いです。

 です。ですがね、一昨日の夜でしたかね、あーやっぱり草野球編でうまくみわちゃん使うの難しいなーなんてやってたんですよ。草野球編とかみわちゃんについては説明しないので適当に想像してください。結局最終戦も負けてオールBにすらなれない選手ができてしまったし時間も遅いから寝ようかななんてときでした。

 ちなみに僕はパワプロvitaでダウンロード購入したんですよ。GW中も携帯してたし、気軽に遊びたいゲームは大体携帯機で購入するんですよね。まあそのvitaパワプロサクセスモードの画面がね、いきなりエラーって表示が出てタイトル画面になったんですよ。んで、あまり見たくない数字の羅列……。あ、これ昔マインクラフトとかで話題になったやつだ……。セーブデータが壊れた……だと!!!!!????????????????

 

 でも大丈夫、まだ65人しかサクセスで選手作ってないから!!!!!!!!!! 大した痛手はない!!!!!!! ははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!

 

 


死にぞこないの唄/友川かずき

 

 色々試した結果、セーブデータ削除して再ダウンロードするしかなかったのでまた一からやり直します。今度は最初から強い選手作れるぞやったね!!!!!!!!!!

 原因を考えてみたんですけどよくわかんないんですよね。サクセスクリアして保存中にエラーだもんな。セーブデータ壊れるわ。まあいいんですよそんなことは。くそが

 

 

 ゴールデンウィーク後半の話をします。今回は行く場所を特に決めてなかったんですが、結局のところ新潟に行きました。

 以下ダイジェストです。

https://www.instagram.com/p/BE8HFH7KIxW/

https://www.instagram.com/p/BE8NNvVKI53/

https://www.instagram.com/p/BE8QUvUqI-R/

https://www.instagram.com/p/BE-AmBDKI5m/

https://www.instagram.com/p/BE-Ay0-KI54/

https://www.instagram.com/p/BFBcRTZKIxS/

 

 

 食べるか飲むかしてました。それだけでお金がないので今月は死にます。ふええ死にたくないよぉ……。

 

 文学フリマで購入したもの全然読んでないんですよね。カクヨムにも何も書いてないし、これも全部金欠とパワプロのせい。再ダウンロードしたあとはまたしばらくパワプロ漬けになりそうなので何も読めない。次の文学フリマまでには読みます。たぶん

 

 

 それではみなさんよい週末を。

 


森田童子 『ぼくたちの失敗』 Full歌詞 hanahana