
さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

そろそろPCを買い換える時期かもしれない。

 明日は月曜日ですね。

 

 長い内容のエントリを二つ続けて書いたから胸焼けしないように間を明けました。ほらやっぱり短い文章書くならTwitterでもTumblrでも使えばいいじゃないですか。こう書いておいてなんだけどTwitterTumblrも全然更新してないですよね。はは

 話は変わるというか別に有意義な話はしてないのでむしろこれからというかでも特に有意義な話をするつもりはないのでどうします?

 

https://www.instagram.com/p/BDKLlXTKI-C/

 ジンギスカンは旨い。

 

https://www.instagram.com/p/BDM39KMqI5D/

 台湾まぜそばは旨い。

 

https://www.instagram.com/p/BDPUw-nqIxY/

 中華丼は旨い。

 

https://www.instagram.com/p/BDHiC0mKI6d/

 青のりがすごい。

 

 

 あのですね、マンゴーってあるじゃないですか。僕マンゴーの味ってあまり好きじゃないんですね。簡単に理由を言えば、なんか自然のものじゃなく科学的な味の気がするんですよ。何を言ってるかわからないかもしれませんが僕も曖昧な理由を文章化したらこんなことになるだなんて思っていませんでしたよ。まあそれはいいんですけど。好きではないんですが、たまになんか食べたいなーって思うことがあるんです。別に矛盾してないよな、オーケイ? オーケイだってかっこいい。で、セブンイレブンでとろーりクリームソースの濃厚マンゴープリンってのを買ったんですよ。なんで最近の商品の名前ってエロく見えがちなんですかね。んでまあ買ったからには食べるわけじゃないですか。でもそんなにマンゴー好きじゃないし一口食って飽きたらどうしようかなとか思いながらスプーンを口に運ぶじゃないですか。あ、もちろんスプーン単品ではなくてちゃんとマンゴープリンを掬っていますよ。この文章いらねえな。

 いや、美味しかったんですよね。美味しかったので改行しました。御託を並べといて美味しくなかったって方が面白いのかもしれないんですが美味しかったです。僕マンゴープリンってピューレ的なものだけを使ってると思ってたんですよ。そしたら果肉がゴロゴロ入ってるんですね。びっくりしました。でもお値段が高いのでもう買わないかもしれません。理由なき薄給は人を悲しくさせます……。

 

 昨晩東京の知り合いがこっち来たのでカラオケをしました。途中から変なノリになったので覚えてもいない『オリオンをなぞる』とか歌い出すんですよ。で、アレですね。『UNISON SQUARE GARDEN』ってあまり声が好きじゃなくて。なんかいつももう勝手にオリオンなぞってろよって感情しか湧いてこなかったんですが、歌ってみるといい曲ですね。声は好きくなくても曲はいいから練習してみよう、と思いました。以上です。

 

 

 ちゃんと最近あったことを書きました。しばらくは最近あったことがないのでブログを書けないかもしれません日本語の不自由さ。

 明日は月曜日ですね。最悪だ死んでしまえ。

 

 書き終えた直後になんか貼ろうと思って操作したらPCがフリーズしかけて五回殴って事なきを得ました。だからタイトルがこうなりました。みなさんもこまめに下書きの保存を行うようにしましょう。