読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

外付けハードディスクが死んだ悲しみがじわじわとやってきた

雑記

 でも無くなったものはしょうがないので強く生きていく。

 

 

 ぶっちゃけて言うと、文章データだけはバックアップ取っているし、主要音楽データはwalkmanん中で無事生きてはいるので問題はないっちゃないのです。最近だとitunesで購入した曲が殆どなので再ダウンロードすれば済む話だし。あー写真データか。でもスマホ買い換えたときに容量のでかいmicroSDカード買って取り込んだ気がするな。じゃあぜんぜん大丈夫じゃん!!!! 消えたのは想い出だけだ!!!! それが一番大事なんだろ!!!!!!! 死ね!!!!!!!

 

 うぅうぅぅぅぅぅっ……。なんで死んだんだよぉ……。

 

 

 『僕のヒーローアカデミア』って漫画が人気あるらしいので買ったんですよ。1巻から3巻まで買って読んだら面白かったので「よっしゃ最新刊まで買ったるぞクソボケ死ね」って思ったんです。マジ何処の本屋探しても5巻だけ見つからない。今って本屋に内気な人専用に設置された検索機があるので店員さんに確認する必要ないじゃないですか。在庫なしなんですよ。マジ。5巻だけ。マジで。123467って順番で置かれてるんですよ。アイエエエエ! ニンジャ!?  ニンジャナンデ!? ってなっちゃうじゃないですか。なりませんけど。市内は全部探したので今現在市内の本屋には『僕のヒーローアカデミア』の5巻だけ存在してないことになるんですよ。マジふざけるなよ。

 で、腹いせに買った『どんぶり委員長』って漫画があるんですよ。絵はいまいちだったけどどんぶりが大好きな僕としてはとても良かったです。感想終わり。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BBoUqssKI_e/

 卵かけ辛子納豆ご飯です。つけ麺のかえしの甘さと特製唐辛子の辛味が交互に襲いかかってくる最高のやつです。僕って一番好きな食べ物って聞かれたら卵かけ納豆ご飯って答えるくらいに卵かけ納豆ご飯好きなんですよ。そこにたっぷりのネギと甘めの醤油とピリッと来る唐辛子まぶしてあったら最高じゃないですか。最高なんですよ。ご飯最高。

 でもこの店はたまに気まぐれメニューと称してサンドイッチとか出してくるから複雑なんだ。

 

 

 2週間ぶりにブログ書いたけどあんま書くことないな。やっぱブログって書きたいことを小出しにして更新頻度を上げたほうが長続きすると思うんですよね。滞っちゃうといつまで経っても書かないし。なので今後は毎日更新しようと思います。ところで僕がブログ内で宣言したものは大体無かったことにされるので安心してください。明日は更新しないと思います。いや待てさっそく矛盾が起きた。次の更新こそショートショートを書こうと思います。こうやってお茶を濁す。

 

 

 それでは僕は真ガンダム無双のトロフィーコンプで忙しいので邪魔しないでください。

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)