
さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

おはようからおやすみまでお前を見ているぞ

雑記

 

 ( ^ω^)<見ているぞ

 

 

 最近スマホアプリでテキサスホールデムをやったりやらなかったりしています。大体やると負けます。むしろ自分がゲームに弱い理由が分かってしまったというか。何に気付いたのかって言うとですね、つまり攻め時と退き時が分かってないんですよ。「あ、こいつオールインしやがったな!! んじゃ俺もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ッて感じで良くてツーペアのくせにぶっ込むんですよ。そうすると死にますよね。死ぬんですよ。大体死んでしまうんです。たまに「ウッヒョーwwwwwwwwwww全員ダウンしたwwwwwwwwww俺ワンペアなのにwwwwwwwwwww」とかなるんですよ、。調子乗りますよね? でも実際そういう時は対してプラスになってないので収支はマイナスです。せっかく100万ドル稼いだのに三日で1万ドルになったのでやっぱり向いてないんだと思います。ゲーム全般向いてない。この仕事向いてない。生きるの向いてない。この世は闇。この世は地獄……。

 

 

 仕事を始めて気付いたんですが、無職時代と何が一番違うかってテレビを見ないってことですね。無職って基本的にやることないじゃないですか。テレビって大体クソつまんねえから誰が見るかよ馬鹿野郎俺のテレビはゲーム専用だぜ(セーガー)って感じだったんですけど、あまりにやることがなくて、むしろやりたいことをやりきってしまったのでしょうがなくTVをつけるんですよ。そうすると意外に面白い。意外に面白くて次の週も見る。毎日何かしら目的の番組がやっていて必ず視聴する。以下ループ。ところが仕事してると帰ってくるのが夕方以降じゃないですか。本読んだりゲームしてみたりネットサーフィンしたり小説書くフリしてるともう寝る時間なんですよね。テレビつけながら他のこと出来ないタイプの人間なんですよ。あ、でも今週金曜日の魔女の宅急便は見ます。

 だって完全週休二日制だからああああああああああ!!!!!!! 土曜日休みだからああああああああああ!!!!!!!! 金曜日の夜はいくら夜更かししても問題ないからあああああ!!!!!!!!!!!!!! ヒャッホオオオオオオオオオオイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 でも無職の頃は毎日がホリデイだったんだぜ。

 

 

「缶コーヒーの限界を!」

「コエマシタ」

 

 なんだこのCMは。限界を自分で決めちゃってたのかよいけないんだぞ。

 

 

 コストコに行ったんですよ。コストコ行って907gのケトルチップスと540gのカラムーチョ買いました。買う直前ってすごいテンション上がってるんですよね。で、お金払った頃から「あれ、なんか違うな」って気がしてくるんです。帰り道は記憶から存在を消してるんですけど家に着いて「これどうすりゃいいんだ」ってなるんです。

 グラフにしました。

f:id:ohige100:20160120231006j:plain

 

 

 そういえば悲しいことがあったんですよ。

 loto6とか確認するの忘れることがよくあるんで、loto checkってアプリ使ってるんです。これ自分で買ったlotoの数字を入れておくと抽選後、設定した時間に通知して当たってたかお知らせしてくれるんです。だけど設定したままだといつまでも同じ数字で通知が来るんですよ。で、購入してない今週月曜日のloto6当たってました。

f:id:ohige100:20160120231942j:plain

 うわ胡散臭い。

 5等の1000円でした。たかが5等じゃんwwwwとか言う奴は表に出ろ!!!! 寒いか!!??? 寒いだろ!!!??? よし戻っていいよ。暖かいか? もっかい外出ろ!!!!!!!! 死ね!!!!!!!!! 1000円あれば色々出来るんですよ!!! コストコ907gのケトルチップスと540gのカラムーチョ買えるんですよ? ごめん、たぶん流石に1000円じゃ買えないと思うごめん。

 

 

 そんな感じで1月もあと10日ですね。こういう色んな数字が出てくる記事の場合統一するか迷いますね。全角と半角の使い分けもめんどくさいね。文章書くの向いてないのかもしれない……。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAmGp-jKI2M/

 ご飯にチャーシュー乗せてマスタードとマヨネーズ塗ったやつが美味しかったです。