さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

俺だって無難に明けましておめでとうって言うときもあるんだよ

 正月休みの中日だったらもっと溌剌とした気持ちでブログを書けただろうになあと思いながらタイプし始めています。人生とはたくさんの後悔の集合体ですね。あ~~~仕事したくないんじゃあ~~~~~~~~。

 

 最近ミスチルの曲を聴きながら「心に沁み入るなあ」とか声に出しています。ミスチルの曲が心に染みるのは精神が安定している証拠だと思います。根拠は何もありません。そうやってなんでもかんでも根拠を求めるの止めたほうが良いと思います。お前の悪い癖だぞ。悔い改めろ。

 


MrChildren × スガシカオ with Bank Band ファスナー ( Fastener ) LIVE

 

 ファスナーっていい曲ですよね。

 

 28日のエントリで惨劇ルーパーのお話をしましたが、元日にやりました。楽しかったです。リプレイを書こうと思いましたがとりあえずめんどくさいのでそのうち書くと思います。初心者ならではの発言がいろいろ出たので楽しかったです。

 とりあえずこの年末年始に起こったことを振り返ろうと思います。

 

・二十九日

仕事納め

・三十日

寝てる

・三十一日

友人宅で年越しを過ごすために食料やらなんやらを買い込んだら一万円を超えたので焦る

・一日

惨劇ルーパーをやる

・二日

友人宅で寝てる

・三日

寝てる

・四日

仕事行きたくない

 

 振り返りました。楽しかったです。

 

 なんかブログチャレンジってのやってますよね。知ってます? 知らない? 僕もよくわかんないので聞かないでください。お前はいっつもそうだな。わからないなら自分で調べるとかしなさい。

 

 とりあえずコピペしました。

 

 

 
  • ・今年の抱負は『仕事を辞めない』です。マジです。
  • ・見えている予定では第二十二回文学フリマ東京が楽しみです。
  • ・恥ずかしいので出来ません。
  • ・お雑煮なんてしばらく食べてないけどアレはいいものだよほんと。
  • ・食べてないです。
  • ・行ってないです。
  • ・仕事を辞める夢を見ました。
  • ・あけおめ。
  • ・行ってないので書けません。
  • ・地味に無理です。
  • ・いやです。
  • ・いやです。
  • ・おめえがやれよ。

 

 誰が得するんだろうブログチャレンジって。

 

 

https://www.instagram.com/p/_9fGeoKIxQ/

蕎麦食べます

 そういえばこの画像とはあまり関係がないんですが、久しぶりに『ごんぶと』買って食べたんですよ。ごんぶとって知ってます? どん兵衛でもマルちゃんでもないカップうどんです。中学生くらい以来かなあと思って食べたら美味しくなかったです。やっぱりどん兵衛ってスゴイですね。

 

https://www.instagram.com/p/__q0T4KI3p/

惨劇ルーパー中です

 次回のブログでは惨劇ルーパーのことをちゃんと書こうと思います。成人式までには書きたいと思います。

 それではみなさん、よい年明けを。