さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

3年経ちました

カドカワが新しい小説投稿サイトを作るらしいのでそれに参加したいなと思い、だが今現在長文を書く機会が著しく減ってしまっているので3年と半年前から更新されてないこのブログを引っ張り出してきた。

  • 使い方を忘れてしまった。

ああでもこんな感じだったっけ。なんか箇条書きっぽく書くスタイルだったよな。
何に影響されたのか知らないけど。

  • 写真貼れるかな


うん大丈夫かな。相変わらず画質が悪いけど、青っぽくなるのはスマホ自体の問題らしいです。
HTC J ONEです。
ARIAの完全版が確か出るんですよね。AQUA二巻しか持ってないんですけど。おまけにこれ女の子からのプレゼントですけど。
今一番好きな漫画は少女ファイトなんですが、何処が好きなんですかと聞かれたら答えられません。

  • 邦題 明日、君がいない と言う映画を見ました

原題は、「2:37」。とある高校で2時37分に誰かが命を絶つ、って作品です。
登場人物への半端な掘り下げ方が妙にリアル感を演出して、最高に気持ち悪かったです。
よくニュースで聞きますよね、「どうしてあの子が」って言葉。
人が死ぬ理由なんて理解できた試しはないので、そういった意味では胸に沁みる作品でした。

  • 演劇を見に行きました

G+で言いたいこと全部書いたのでもう書くことはない。


これからはたまに更新します。