
さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

事情は何も知らないけれどどん兵衛鍋を考案したのが加山雄三というのは嘘だと思う

 

 ところでさ、毎日ブログを書ける人ってきっとリア充なんだろうなーって思ってるんだけど君はどう思う????????

 

 

 いやいやあのね、寝て起きてるだけの人間って言うなればただ呼吸くらいしかすることがない人間って特に何も書くことがないじゃないですか。おやすみ君日記33.0は除きます。でもそんな中で毎日何かしら書ける人って毎日書きたくなるような何かが起こってるってことじゃないですか。それか捏造じゃないですか。捏造か? あ、捏造だったのか? 考えてもみなかったけど捏造だったらこんな話書く理由がなくなるから考えなかったことにする。まあ何かが起こってるわけですよね。きっと毎日何かが起こっていなくてもブログに書くネタを探すために出掛けたり何かを起こそうと努力するじゃないですか。もうそういう精神構造がリア充になれるアレですよね。僕がリア充かもしれない話はしましたっけ? した気がするな。もういいや。ははは

 

 

 台湾ラーメンを食べました。

https://www.instagram.com/p/_fxmcGKI2d/

台湾らーめん

https://www.instagram.com/p/_fxwpFKI2x/

餃子と激辛餃子

https://www.instagram.com/p/_fzvDVqI65/

しめはおじやで

 

 

 名古屋にある味仙の唯一の分店だそうです。調べてないから本当かどうかは知りません。辛かったけどすごく美味しかった!

 

 

 それとは関係ないんですけど、無駄にタイトルで煽ったり記事の内容がただ店の賛美だけで構成されてるグルメブログ見ると殺意沸かないですか? 僕のはグルメブログじゃないから別に良くないですか? もっとこうボロクソに言いつつも最後はデレるみたいなやつが見たいですよね。でも店に行きたい気持ちはなくなるでしょうね。そっかだからみんな書かないのか。しょうがないね。

 

 

 おやすみ君日記を検索する過程で河村隆一公式ブログがワラワラ出てきたのでスクショりました。

f:id:ohige100:20151221225936j:plain

 

 

 ああ~~~~~~明日仕事行きたくないんじゃあ~~~~~~~~~~LOTO6当たれ~~~~~~~