さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

数年ぶりにとんがりコーンを食べたら旨かったけど一人で食べるには量が多いので悲しくなる食べ物だ

 お疲れ様でーす。(とんがりコーンを全部の指にはめて目を攻撃する)

 今日は某社の面接に行ったのですが都合により面接はなくなり帰ってきて二時間くらい経ったら内定の連絡が来たので混乱しています。それはまあ別にどうでもいいんですが帰りがけにラーメン食べてきたんですよ。十二月限定って書いてあったので、焦がし辛し味噌ラーメンというのを食べました。

 

https://www.instagram.com/p/_ViT8AKI3Z/

焦がし辛し味噌となんらかのご飯

 左側にあるのは豚魚丼です。ご飯に魚粉を混ぜ込んだチャーシュー丼。なかなか美味しかったです。ラーメンの方はですね、焦がした一味と七味を大量にまぶしてあったんですが、これが結構辛い。山椒の風味が強いんですかね、ビリっとくる辛さ。ラスクが乗っていてオシャレ。思った以上に辛くて流石に完飲はできませんでした。自家製麺がとても美味しかったんですが、スープとはあまり合わなかった気が。限定メニューということなので多少挑戦的な意味合いはあったのかもしれませんね。
 餃子も頼みました。皮が超旨い。かつて郡山大勝軒にあった餃子に味が似てる気がしました。今の郡山大勝軒の餃子は、仙台大勝軒のものと同じらしくて、以前よりは味か落ちた印象なんですよね。頼んだのは二個入りですが、大きめなので満足できます。四個入りもあります。
 場所は分かりやすいけど、駐車場が少ない上に入りづらいので、立地的には非常に勿体無い気がします。僕は今後も通いますけどね。
 
 
 普通のブログを書いたので、普通じゃないブログを書きます。
 日曜日に友人がイケヤに行きたいと言ったので行きました。最寄りのIKEYAまで片道二時間かかりますが、五人で行ったので退屈はしませんでしたうるさかったです。こうして思えば僕はリア充なのではないか。リア充の条件とは、RADWIMPSが好き、だと思います。
僕はその昔RADWIMPSの『ふたりごと』を聴いていたとき、パソコンのキーボードのキーを毟ってしまったことがあります。僕はリア充ではありませんでした。でもクリスマスパーティをやろうと誘われました。プレゼント交換をしようと言われたんですが、何を用意すれば面白いんでしょうか困りました。ちなみに男三人女二人です。やっぱこれリア充じゃない?
 IKEYAって楽しいですよね。僕は何一つ買わなかったんですが、友人らは総額五万円くらい買っていました。多少ヒキましたが家具屋だししょうがないよね。

https://www.instagram.com/p/_N2U4QKI3f/

こくごの多さ

 IKEYAにありました。こくごが一日に二回あるとか都会では普通なのでしょうか。ブラブラしすぎて十時半頃に着いたのに出る頃には十五時過ぎてました。ジャスコ如きじゃ五時間もいられないですよね。イオン()笑

 
 
 何度読み返しても普通のブログな気がします。次回はもっと精神性に全振りしたブログを書こうと思います。もしくはショートショートを書きます。
 
 
 ここで終らないところが「こいつやるな」って感じしません? しないか。そっか。
 

 
MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSION

 

 

FAB FOX

FAB FOX

 

 ようやく。ようやくですよ。まあ別に既視感とかどうでもいいんですが、冬ってフジファブ聴きたくなりません? 夏の曲が多い気がしますけど、僕がフジファブ聴きてえなあって思うのは夏の終わりから冬にかけてですね。意外と範囲が広い。

 youtube貼ろうと思ったんですけど、公式チャンネル貼れなくないですか? めんどくさいから明日調べよ。

 

 それではみなさん、うなされろ。