読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

毎日こぶ茶を飲んでいるからか風呂に入るとダシが出る

 掟上今日子の備忘録のドラマが終了しました。普段あまりドラマとか見ないんですがガッキーが可愛いので見続けました。ゆるいミステリーで好きです。でもガッキーはもっと好きです。今日放送してた最終回はストーリーがクソだったような気がします。今日放送してた最終回はストーリーがクソだったような気がします。もう一回言っとく? やめとくか。ガッキーかわいいですよね。でも掟上今日子見た後に黒髪のガッキー見ると全然かわいく見えないんですよね。おかしいですね。原作買おうか迷っています。戯言シリーズもそうだけど西尾維新の小説はKindle化されてないんですよね。だから残念ですが書棚を圧迫してしまいそうなので買うのは見送ろうと思います。調べたら掟上今日子シリーズはKindle化されてました。でも本ってやっぱり電子書籍じゃなく綺麗に装丁されたものが良いじゃないですか。だから買うのは見送ろうと思います。ははは

 

 

 地元のセブンイレブンが改装工事してたけど特に何も変わってなかったよって話をします。これ話が広がらないやつでした。無理矢理広げますけど、最近セブンイレブンのおにぎりだとたっぷり焼鮭ってやつが好きです。美味しいです。おわり

 

 

 明日友達とIKEYAに行くことになりました。僕はIKEYAで買うものは何一つありません。でもIKEYAのフードコートにあるあのミートボールは好きです。フィンランド最高! 念のため調べたらフィンランドじゃなくてスウェーデンでした。まあ隣の国だから特に違いはないと思います。念のため調べたら隣の国でした。そこは間違っとけよと僕は呟いた。

 

 

 冬なので冬の曲を貼ります。


"冬の日" by cali≠gari【PV】

 こう言ってはなんですが僕はやはり秀仁さんボーカルの方が好きです。謝るつもりがない。

 

 

 さすがにamazonセブンイレブンのたっぷり焼鮭は売ってなかったので生の鮭を貼ります。

 

 

 明日六時起きなのでもう寝ます。おやすみなさい。