読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

部屋の気温が下がり続けて死ぬ前にブログを書いて手を温めている

雑記

 雑記二つ書いてショートショートを一つ書くように決めて始めたブログだったがその決まりを破ってしまった……物凄い罪悪感だ……とか思って過去ログ見たらとっくにそんな誓いは無かったことになっていたし別にどっかに決まりを記述してたわけじゃなかったのでなんの問題もなかった。罪悪感ポーイ

 
 最近は面白いこと何もやってないです。たまにラーメン食いに出掛けて就職活動してます。嘘です。就職活動してません。とりあえず今週末か来週頭に面接があるようですというか連絡待ちなのですがブッチする気満々でいます。でもさすがに職安の人に怒られそうなので行くことにします。仕事したくね〜〜〜。俺は仕事したくないんだ~~~。
 
 チャーハン食べたくないですか? 俺は今はそれほどでもないです。昼頃すごくチャーハン食べたかったんですが、気付けばボンゴレ食べました。ここで一句。ボンゴレってあまり好きじゃないみたいです。一句は嘘です。僕はよく嘘をつきます。あれですかね、かなり細めのスパゲティを使ったのが悪かったんですかね。Wikipedia見たらスパゲッティーニでも大丈夫だよ! って書いてありました。じゃあ問題ないですね。いつもスパゲティ食べ終わると「たらこが一番だな」って思います。たらこスパゲティが一番美味しいような気がします。日本の食べ物って美味しいですね。僕は食べるの大好きなんですが海外に行ったら食べ物が合わなくて腹を壊す自信があります。
 
 寒い寒すぎる。
 

 

https://www.instagram.com/p/-7uQ4mqI79/

実際うまい

 

 ああ、これInstagram貼ることできるのか。なるほど。

 写真はつけ麺とTKDGです。肉が多いですね。良い。