
さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

十二月だし最初の日に日記を書きましたってやろうとしたら二日になっていた

雑記

 先見の明がない気がする。

 僕は銀魂のジャンプ連載開始時に「あ、これはすぐ終わるやつだな」と思ってました。未だに連載してるしていうかコミックス60巻超えてるし。マジか今調べたけど60巻超えてるのか。思った以上に続いてるな。アニメも人気だし友人が今頃ハマりにハマりまくってますよ。ついていけねえ。他にもですね、ゲスの極み乙女。なんかすぐ消えると思ってましたよ。1stミニアルバムがタワレコに置いてあってので気になって買ってみて『momoe』って曲以外はなんか好きになれないなーていうかそれ以降に出た曲なんか全部同じに聞こえるわーw ってやってたらなんかもうすごい成功してるじゃないですか。いやまあ別に嫌いというわけでもなかったですよホントホント。あとキングコングの西野さんとかですかね。僕は「あの人お笑い界で大成すると思うな」とか思ってたんですけど、大成しなかった上に別分野で大成功してますからね。なんだろうねこれ、ムカつくな。

 

 というわけで、すぐに消えて欲しい芸能人とかバンドとかありましたら僕にこいつらは成功するぞと呟かせれば消えていくかもしれませんよ。逆説的に言えばね。逆説的に。逆説的にの意味を間違ってる気がするな。この場ではそういうことにしておいてください。

 

 唐突ですけど、空から女の子が落ちてきたらどうしますか? 放っておくのが一番だと思いますよ。

 

f:id:ohige100:20151201230028j:plain

 

 辛い。

 以前食べたときは「あー意外にそうでもねーなー」とか思ってたんですけど、辛くないですか。いや、辛いです。九月に東京大久保で激辛祭りってやってたじゃないですか。それに行ったんですよ。

 

f:id:ohige100:20150921120002j:plain

f:id:ohige100:20150921114956j:plain

 

 蒙古タンメン中本が出品していた『冷し特製樺太麺』の激辛です。超辛かったけど旨かったんです。すげえな、蒙古タンメン中本ってすげえなって思いました。

 でも正直、

 

f:id:ohige100:20151202003556p:plain

 

 これのほうが辛くない?

 多分スープという概念のせいなのかもしれません。

 ちなみに激辛祭りには五人中三人が辛いもの苦手というメンツで行きました。その三人は何を求めて激辛祭りに行ったんでしょうね。ちなみに僕は辛いもの苦手ではないけど得意でもないです。もう一人の女の子は舌がぶっ壊れてるので初めて行った蒙古タンメン中本で店主に頼み込んで北極ラーメン食べたそうです。辛くはなかったと言ってました恐ろしい女。彼女に言わせれば、辛い食べ物でも合う合わないがあるらしく、ジョロキア系はお腹を下すそうです。それを言われてもあなた以外はハバネロにすら手を出さないと心の中で思いました。

 

 これは十二月一日の日記です。

 お腹が痛くなってきました。