
さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

何もなかったけど何かあったように書いた記事

 本屋にでかけました。本屋の駐車場に駐車して「あーなんか雨降りだしたわー」と思って車の中でウダウダしてたらパトカーがやってきました。あーなんか職質されそうだな、と思いました。僕は車の中を覗かれるのが嫌だったのでそそくさとしかし怪しまれない程度にはゆっくりと車を降り本屋の入り口へと向かいました。そしたら僕の歩くスピードに並走したパトカーの運転席から「こんにちは」とイケメンのおまわりさんが声をかけてきたんです。「こんにちは」と同じ程度のトーンで返すとパトカーは行ってしまいました。これは一体なんだったのでしょう。僕があのとき「こんにちは」と返さなかったらどうなっていたんでしょう。職務質問されたんでしょうか。

 

 話を変えます。僕の住んでいる町は田舎です。田舎なので『けいおん!』が三週遅れで放映されていました。で、『孤独のグルメ Season5』やってるじゃないですか。一週間遅れてるんですよ。一週間じゃなくて二週間遅れてるんですよ。正直何日遅れてるかよくわからないです。それで昨日の夜、第七話のラムチョップの回やってたんですよね。それ見てたらもうジンギスカン食べたくしょうがなくてね。あーこれは絶対明日ジンギスカンとか焼き肉食べに行くわー絶対行くわー。

f:id:ohige100:20151127135533j:plain

 油そばです。美味しかったです。

 

 Kindle Paperwhiteが活躍してるようで活躍していません。僕はビブロフィリアなので結局本棚に収まっている小説本を眺めてるのが好きなので、Kindle Paperwhiteは買ってから結構な頻度で使用していたものの本棚に本が増えないので物足りないです。んでとりあえずはと今の所積ん読状態の小説本の数を数えたら五十冊位あったんですよ。全然読んでないわ俺。実はKindle Paperwhiteも買ってからそんな使ってるわけじゃねえわ。新しい本に手を出したと思って気付いたらネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ読んでたりするんですよ。はは。

 

 

 冬なので冬の曲を貼ります。


キンモクセイ 冬の磁石 - YouTube

宮崎あおいって可愛いときと可愛くないときの差が激しくないですか? このPVの最初の方の宮崎あおいはあまり可愛くないけど最後の方の宮崎あおいは可愛いです。

 

 

 それでは歴代のマミーを紹介しながらおやすみです。

f:id:ohige100:20151128012910j:plain