
さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

お腹が減っていることを誤魔化すために書いた記事

雑記

 関根勤の「この話面白いだろ?」に全振りしたドヤ顔がとても嫌いです。今気付いたけど嫌いな芸能人は関根勤かもしれない。他に思いつかない。

 新社会人に覚えておいて欲しいのは女子社員からの「芸能人で言うと誰が好きですか?」という質問は、脈アリで自分の好みを聞き出そうとしてるんだなーってわけではなく、『知ってる芸能人ならそこから話を広げられるし、知らない芸能人ならそこから話を広げてくれるだろ』という特に聞きたいこともない相手に対する常套手段なのです。その証拠に「特にいません」って返してみてください。舌打ちされるから。

 

 

 僕は生まれたときのパラメーター設定を『美味しいものを食べたい能力』に全振りしたので美味しいものを食べたいという気持ちだけで生きています。なのでここに僕が食べた美味しい食べ物の写真を貼ります。

 

f:id:ohige100:20151116235348j:plain

ニラ玉です。

 

f:id:ohige100:20130208114548j:plain

回鍋肉です。

 

f:id:ohige100:20130210124326j:plain

青椒肉絲です。

 

f:id:ohige100:20121015115851j:plain

エビチリです。

 

 写真撮るのが苦手です。ところでこの中華料理はすべて僕が以前通っていたお店のものなんですけど、色々あって潰れました。安くてめっちゃ美味かったのに、オーナーとシェフが喧嘩して大変なことになったそうです。というか安すぎる値段設定が不満の種だったと聞きました。腹減ったな。寝よ。

 

 

追記:ファミチキとスパイシーチキンは本場ではこうやって食べるそうです。

f:id:ohige100:20111006200212j:plain