さよなら、ギャシュリークラム

遺書を書かされています

以前東京の人とカラオケ行ったらみんな上手かったけど何処で練習してるの?

 あ、カラオケ屋でか。

 最近カラオケ行ってねーなー。と思いましたが一緒にいく人が居ませんし、気軽にヒトカラにもいけない東北の閉鎖的社会に属する身としては裏山で夜な夜な歌っているのがお似合いなのかもしれません。

 ところで西野カナの話題には付いて行けないのですが、ネタだろうとなんだかんだしょっちゅう話題には上がってくるので一定以上の評価はされてるんだろうなーとか思います。本気でどうでもいいことを言ってしまいました。

 唐突ですが20代前半の頃には週一でカラオケに行っていた僕がシチュエーションごとに歌うべきカラオケソングをセレクトしました。たぶん歌えないと思います。

 

 

・あー誰かキスしてくんねーかな? と思ったら 

  昔合コンの二次会でこれを歌ったら、女の子にキスしてもらえたという一連の流れの夢を見ました。

 

 

・オレ絵描きなんだけど鍵尻尾の猫を拾っちゃったよ? ってときは

K

K

  拾わなければ死ななくて済むのかもしれません。

 

 

・突然心惹かれてしまったんだけど? ってときは

突然

突然

 

DAN DAN 心魅かれてく

DAN DAN 心魅かれてく

 合わせていきましょう。 

 

 

・夏だけど綺麗な指してたんだねなんて言えないよー ってときは

何も言えなくて・・・夏

何も言えなくて・・・夏

 言わなくてもいいんじゃないですか? 

 

 

マイナンバー詐欺の電話をしたけど失敗しちゃった…… ってときは

  詐欺はダメですよ。

 

 

・技の1号! 力の2号!

くじら12号

くじら12号

 

 ・マジ スマホばっかイジってないでさー 

 

 ・杉浦太陽が全裸だった 

ESCAPE

ESCAPE

 

 

 

 2曲目くらいで飽きました。

 ちなみに僕は全部超絶完璧に歌いこなせます。抱腹絶倒です。虎伏絶刀勢。

 おやすみなさい。